2024-03

≒JOY(ニアジョイ)

ニアジョイポーズの作り方を覚えたい!【≒JOY】

ちなみにニアジョイポーズは2種類あるのですが、皆さんは把握できていますでしょうか。微妙だなと感じた方は、この記事にニアジョイポーズの作り方をまとめてみましたので、ぜひご覧ください。ぜひ習得して推し活に役立ててくださいね~。
=LOVE(イコラブ)

【イコノイジョイ】2S撮影会の流れと感想について

思っていたより自由度が高くてメンバーとの距離も近かったので、また参加したいーってなりました。幕張メッセを去る時には、満足感で胸がいっぱいと言う感じ。お話し会より不確定要素(会話のラリー)が無い分、緊張しすぎず楽しめたのかなと思っています。
【櫻坂】ライブ/握手レポート

【櫻坂46】4thツアーのセトリと感想書きました!【新・櫻前線 -Go on back?-】

愛知公演のDAY1に行ってきました。静寂の暴力で会場は静まり返り、照明は消え、ペンライトもぽつぽつと消えていく。この儀式的な演出は会場で味わうとより感動しますね。曲は流れていないのにダンスが始まって、結構長い時間無音パフォーマンスでした。
【ノイミー】ライブ/握手レポート

【ノイミー5周年コンサート】セトリと感想書きました!【≠ME】

メンバーから5周年ライブを成功させよう!っていう気持ち・責任感がパフォーマンスやMCに乗っていてすごく伝わってきました。僕も頑張らなきゃ!ってなるんですよね。今までとは違う自分になる。向上心を与えてくれる存在、それがノットイコールミーなんです。