2021-01

メンバー情報

【髙橋未来虹】かわいい理由が気になる方へ!グループ1番の高身長【日向坂46メンバー紹介】

日向坂46新3期生メンバーのひとり「髙橋未来虹さん」にスポットを当てて、プロフィールや作者が気になったエピソード。みくにんの変顔は本気度が高くて、1期生に引けを取らない衝撃的レベル。キャプテンやひよたんより背が高くて、グループで1番。
=LOVE(イコラブ)

【大谷映美里】予約特典まとめ|1st写真集「好きな人」発売!発売イベントはある?【ミニフォトブック等】

みりにゃこと大谷映美里さんの1st写真集発売が決まりました。アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)通称イコラブのメンバーとして活動されています。間違い防止のために、「特典の内容」や「特典の有無」を確認してから予約されることをオススメします。
CD/DVD/Blu-ray/写真集

【日向坂46】グループ&個人の写真集一覧まとめ【2021最新】

グループ写真集、個人(ソロ)写真集の順に紹介していきます。立ち漕ぎ、陽だまり、とっておきの恋人。次に個人(ソロ)写真集を出すのは、いったい誰になるんでしょうね!新規ファンの方や、これまでの歩みを振り返りたいという方にぜひ読んで頂きたい内容となっています。
VOD

【星になりたかった君と】ドラマの感想とあらすじ・ネタバレ|日向坂46渡邉美穂主演【Hulu】

考察として考えるとドラマのシーンは一つ目のパラレルワールドなのだろうか。もしかすると秀星は何度もワープを繰り返してやっと元気な那沙に出会えたのかも。渡邉美穂さん目当てで視聴しましたが、青春ストーリー、恋愛ものとして、全く違和感のない素晴らしい演技を見せてくれました!
≠ME(ノイミー)

【いこのいch】ノイミーパート最後のドット絵が誰なのか考えてみた

今回の記事では、この可愛らしいドット絵がどのメンバーを表しているのか、作者なりに考えてみました。しおみる(本田、永田)、なんかちゃん(冨田)あたりは即分かりでしたが、他のメンバーも雰囲気がつかみやすいドット絵です。悩んだメンバーは、上記矢印で示した3人(尾木、落合、川中子)になります。
メンバー情報

【日向坂46】足の速い順に並べてみました!1番はストイックなアノ人でした

日向坂46の冠番組「ひらがな推し(現・日向坂で会いましょう)」で行われた2000mのタイムトライアル結果になります。1位は、9分43秒で渡邉美穂さん、2位は10分04秒で丹生明里でした。測定時期は、1stシングル「キュン」のヒット祈願時期なので2019年春頃。
2021.01.03
PassCode

【PassCode】アルバム「STRIVE」とサインチェキが届いたので、開封していきます【リミスタ】

イベントの様子や実際に届いたグッズの紹介をしていこうと思います。PassCodeのメンバーが、一つ一つ丁寧に手書きでサインをしてくれたものなので、大切に持っていようと思います。実際に参加してみて感じた、メリットとデメリットを挙げていきます。