2019-11

【ノイミー】まとめ/豆知識

ノイミーポーズの作り方を覚えて、集合写真とかで使ってみよう!【≠ME】

さて、今回はそんなノイミーちゃんの「ポーズ」について調べてみました。まだまだ、ノイミーについては勉強中の身です。日々の精進が実を結び、メンバーの顔と名前は一致するようになりました。
【ノイミー】まとめ/豆知識

のいみーのいみ。ってどういう意味?ノイミーちゃんの冠番組ですよ~【showroom配信】

ノイミーのことを最近知ったけど、まだメンバーのこと何にも分からないというそこのあなた!(僕もです)のいみーのいみ。を毎週観て、メンバーを知ることから始めてみませんか?ノイミーちゃん達も、待望の冠番組をスタートさせたばかりです。
【ノイミー】まとめ/豆知識

【ノイミー≠ME】メンバーのあだ名が知りたいんです!|ニックネームまとめ

メンバーのことを理解するためには、あだ名を覚えるのが一番。指原梨乃プロデュースのアイドル「≠ME(ノットイコールミー)」になります。「てゆーか、みるてんって何?」の音源を利用した「#自己てん紹介」がバズっていますが、みるてんはこの子ですよ!
【ノイミー】MV見どころ

【ノイミー≠ME】「君の音だったんだ」MVの見どころを探そう!【溢れる青春感】

のいみーのいみ。でやっている、「のいみーのMV鑑賞会」みたいな感じでいきます。今回は僕自身の勉強も兼ねて、=LOVE(イコラブ)6thシングル「ズルいよ ズルいね」のカップリングに収録されている、≠ME(ノイミー)の新曲「君の音だったんだ」のMVを観ていこうと思います。
【ノイミー】ライブ/握手レポート

【ノイミー≠ME】メンバーの顔も名前も分からないけど、全国握手会に行ってきたin愛知会場【イコラブ6th感想】

日向坂46に夢中な僕でしたが、先日のラグーナフェスで、ノイミーちゃんを知ってしまいました。分からないけど握手会には行ってみたいなという思いが強くなり、調べたところ近々名古屋で全国握手会が行われるということを知りました。坂道系しか知らない身としては、今回の握手会は驚きの連続でした。