2019-11

≠ME(ノイミー)

ノイミーポーズの作り方を覚えて、集合写真とかで使ってみよう!【≠ME】

さて、今回はそんなノイミーちゃんの「ポーズ」について調べてみました。まだまだ、ノイミーについては勉強中の身です。日々の精進が実を結び、メンバーの顔と名前は一致するようになりました。
≠ME(ノイミー)

のいみーのいみ。ってどういう意味?ノイミーちゃんの冠番組ですよ~【showroom配信】

ノイミーのことを最近知ったけど、まだメンバーのこと何にも分からないというそこのあなた!(僕もです)のいみーのいみ。を毎週観て、メンバーを知ることから始めてみませんか?ノイミーちゃん達も、待望の冠番組をスタートさせたばかりです。
≠ME(ノイミー)

【ノイミー≠ME】メンバーのあだ名が知りたいんです!|ニックネームまとめ

メンバーのことを理解するためには、あだ名を覚えるのが一番ですよね。メンバーのあだ名に自信が無いという方は、このタイミングで覚えてしまいましょう!指原梨乃プロデュースのアイドル「=LOVE(イコールラブ)」の妹分として誕生したのが、「≠ME(ノットイコールミー)」になります。
2020.04.07
≠ME(ノイミー)

【ノイミー≠ME】「君の音だったんだ」MVの見どころを探そう!【溢れる青春感】

のいみーのいみ。でやっている、「のいみーのMV鑑賞会」みたいな感じでいきます。今回は僕自身の勉強も兼ねて、=LOVE(イコラブ)6thシングル「ズルいよ ズルいね」のカップリングに収録されている、≠ME(ノイミー)の新曲「君の音だったんだ」のMVを観ていこうと思います。
≠ME(ノイミー)

【ノイミー≠ME】メンバーの顔も名前も分からないけど、全国握手会に行ってきたin愛知会場【イコラブ6th感想】

日向坂46に夢中な僕でしたが、先日のラグーナフェスで、ノイミーちゃんを知ってしまいました。分からないけど握手会には行ってみたいなという思いが強くなり、調べたところ近々名古屋で全国握手会が行われるということを知りました。坂道系しか知らない身としては、今回の握手会は驚きの連続でした。