2020-04

PassCode

【PassCode】おすすめの楽曲をハッカー歴1年の僕が選んでみた【Amazon music】

今回の記事では、PassCodeおすすめの楽曲について、いくつかの切り口で紹介していきたいと思います。選曲理由やもう少しおすすめが知りたいという方は、ぜひ最後まで読んで頂きたいなと思います。僕はいつも、Amazon MusicでPassCodeを聴いていますが、昔の楽曲やライブ音源も豊富に収録されているため、おすすめです。
メンバー情報

【日向坂46】ものまね四天王は誰だろう?レパートリーが知りたい!得意なメンバー多いよね【まとめ】

先日放送された日向坂で会いましょうの企画「第2回企画プレゼンをみんなで成功させましょう!中編」にて、ものまねに関する企画が登場しました。さて、日向坂46のものまね四天王(非公式)について考えてみました。既に結果を出している、久美、富田、齊藤はメンバー入り確定で良いんじゃないかなと思っています。
乃木坂46

【サムのこと】無料で視聴する方法があります!動画配信dTV【乃木坂46×西加奈子】

先に結論から言うと、「dTVの31日間無料おためし」を利用します※1話のみ、会員登録不要で視聴できるようですサムのことは、dTVオリジナルドラマとなっているため、HuluやAmazonプライム、Netflix等、その他の動画配信サイトでは配信されていません。
2020.05.08
VOD

【感想】映画「咲-saki- 阿知賀編(実写)」原作に忠実で感動した話【hulu】

映画「咲-saki- 阿知賀編(実写)」を視聴した感想を、だらだらと書いていこうと思います。照のサイクロン的なやつ(あの技は名前なんだ?)を筆頭に、全国クラスは化け物ぞろいといったところでしょうか。阿知賀編のアニメを観てから、本作を視聴することをおすすめします。
2020.05.25
日向坂46

【DASADA】ブルーレイ&DVDBOXに「6時間越えの特典映像」が付いてくるらしい【日向坂46】

日向坂46主演ドラマ「DASADA」も大好評で放送が終了し、遂にブルーレイ&DVDBOXが発売される運びとなりました。上記の通り、DASADA公式情報によると、特典がとても豪華な内容になっているようなんです。DASADAの見逃し配信は、Huluで視聴することが可能となっています。
≠ME(ノイミー)

【イコラブ・ノイミー】次に会えた時 何を話そうかなMVの見どころを探そう!【ありがとう】

曲を聴きながら、映像を眺めていると、タイトル通り「次に会えた時 何を話そうかな」と考えてしまいます。イコラブとノイミーで一つの楽曲を歌うのは、これが初の試みです。現在療養中の、イコラブ髙松瞳も参加しています。作詞は指原莉乃さん、作曲は田辺望さん・長沢知亜紀さんが担当しています。
VOD

【感想】映画「咲-saki-(実写)」楽しむためのハードルは2つ【Amazon prime】

最初の方は、少しコスプレ感があるなぁ~最後まで見れるかな~って軽く考えてましたが、見終わったところで僕は感動で泣いていました。映画「咲-saki-(実写)」を視聴した感想を、だらだらと書いていこうと思います。池田「リーチせずにはいられないな」
2020.05.25
≠ME(ノイミー)

【イコラブ・ノイミー】レギュラー番組プログラミングスターで学ぼう!無料で見逃し配信を視聴する方法【hulu】

=LOVE(イコラブ)、≠ME(ノイミー)のレギュラー番組、「今こそ知りたい!めざせ!プログラミングスター」通称プロスタは、ご存知でしょうか。番組リニューアルからは、技術的なプログラミングのお勉強というより、社会とプログラミングの繋がりについて学べる番組となっています。
オタ活を楽しもう

【ユニゾンエアー】楽曲ディスコグラフィのやり方解説【グループ総合力を上げよう】

この記事では、新機能「楽曲ディスコグラフィ」を実際にプレイした上で、やり方について簡単にまとめてみました。ここで稼いだステータスは、そのままグループ総合力に反映されるため、総合ランク上げに役立ちそうです!
2020.07.01
PassCode

【レビュー】Passcode Live DVD&Blu-ray「CLARITY Plus Tour 19-20」の感想|ライブに行けない今こそ観るべき

初めてPasscodeの映像作品を購入したわけですが、予想以上に満足度が高かったです。もちろんYoutubeで配信されている映像でも雰囲気は分かりますが、ぜひBlu-rayの高画質で臨場感を味わっていただきたい。コメンタリーはトークショーのようであり、ラジオ番組を聴いているような感覚になりました。
2020.04.17