2021-07

【ノイミー】MV見どころ

【ノイミー≠ME】君はこの夏、恋をするのここが好き!MVの見どころ【フォーメーション】

ノットイコールミー≠MEの新曲「 君はこの夏、恋をする 」のMVについて、フォーメーションや見どころシーンについて紹介。 サムネイルは、クライマックスシーンの「木ドン」。新衣装の紹介、ピンク×水色のさわやかなセーラー服で、うしろの襟には≠MEの文字が入っています
【日向坂】まとめ/豆知識

【日向坂46】曲の略称まとめ!こんな呼び方があったんですね【けやき坂46】

リリース順にシングル・アルバム収録曲の略称について紹介。逆に「僕ってる」とか「沈恋」といった略称は、初めて聞いたという方も多いのではないでしょうか。特に初期曲は、欅坂46(漢字けやき)の影響からか、独特な略称が多い印象です。
【日向坂】まとめ/豆知識

【日向坂46】ソロ曲まとめ!一度は聴いて欲しい名曲たち【けやき坂46】

日向坂46(けやき坂46含む)の歴代ソロ曲まとめ。現時点で5曲と少なく感じますが、坂道グループはメンバーが多いためソロ曲自体がとても貴重。バラエティでは笑いに燃えるとしちゃんですが、マイクを持つとカッコ良いパフォーマーに変身します。
【ノイミー】円盤/写真集/生写真

【ノイミー≠ME】君はこの夏、恋をする|CDの中身紹介と生写真開封、特典映像の感想など

ノイミーの1stシングル「君はこの夏、恋をする」のCD開封と特典映像の感想について書いています。「木ドン」の撮影シーンは必見です!なんかちゃんカッコ良すぎだろ・・・。ラストの絵日記が個性出まくってて笑いました。
【乃木坂】円盤/写真集

【渡辺みり愛】予約特典まとめ|1st写真集「消極的な華やかさ」発売!発売イベントはある?

大人気アイドルグループ乃木坂46メンバー、渡辺みり愛さんの1st写真集「消極的な華やかさ」の発売が決まりました。予約特典は書店別限定カバーで、封入特典はオリジナルステッカーとなっています。