2020-12

オタク活動

【ひなこい】編成のポイント②コミュスキルのバランスを考える!

メンバー編成のポイントはいくつかありますが、今回は「コミュスキル」に注目して紹介していきたいと思います。作者のオススメとしては、「アピール」と「いやし」を各1枚入れて、残りの3枚は気に入ったコミュスキルを選ぶ編成です。
【ノイミー】円盤/写真集/生写真

【ノイミー】「P.I.C.」衣装生写真を開封していきます【サイン入り!】

そして内容はまさかの、なんかちゃん(冨田菜々風)とかにちゃん(蟹沢萌子)ということで、P.I.C.のWセンターなんですよね!今回は、P.I.C.衣装が魅力的でしたので、思い切ってオンラインショップから注文してみたという流れです。
【乃木坂】まとめ/豆知識

【4期生ライブ2020】セトリで振り返る配信ライブの感想!新曲披露も【乃木坂46】 

本記事では、乃木坂4期生ライブ2020の視聴レポ・感想を書いていこうと思います。当日のセットリストを見ていきましょう。ライブ中は「4期生」、「新4期生」という分けた言い方は無く、「4期生16人」という一致団結を示す表現がとても印象的でした。
オタク活動

【Streaming+】PS4は使える?テレビで見る方法を調べてみた|配信ライブを大画面で!

今回は、チケット販売会社e+(イープラス)が運営している配信プラットフォーム「Streaming+」について紹介していきます。最近ではノートPCにLANポートが付いていない場合が多いので、いざという時のために変換アダプタを持っておくと備えになるかもしれません。