2021-03

【ノイミー】ライブ/握手レポート

【瀬戸内PR部隊×ノイミー】セトリで振り返る感想!レーベルメイトとの初対バン【STU48】

瀬戸内PR部隊×ノイミーの対バンライブのセトリ・視聴レポ・感想を書いていこうと思います感想としては、激しいダンスのP.I.C.をはじめとして、どの楽曲も安定したパフォーマンスで確実にパワーアップしているなという印象です。ライブ中に何度も「いいじゃん、いいじゃん!」って一人で感動してました。
【日向坂】ライブ/握手レポート

【2回目のひな誕祭】セトリで振り返る感想!ド派手な演出に懐かしの衣装も!【日向坂46】

日向坂46「2回目のひな誕祭」のセトリ振り返り、視聴レポ・感想です。abemaTVで全く問題なく「高画質」で最後まで快適に視聴することが出来ました。ひらがなパートは「2周年メモリアルライブ」に相応しく、いろいろ思い出させてくれました。
【日向坂】円盤/写真集

【日向坂46】予約特典まとめ|5thシングル「君しか勝たん」発売!【生写真、ポストカード】

日向坂46の5枚目シングル「君しか勝たん」(しかたん)の予約特典まとめ、発売日と発売形態について、センターやフォーメーションについて記事にしています。TYPE-A,B,C,DにはBlu-rayも付いてくるので、収録内容も気になるところですね。
【日向坂】ライブ/握手レポート

【春の大ユニット祭り】セトリで振り返る感想!待望の新ユニットも登場!【日向坂46】

本記事では、日向坂46「春の大ユニット祭り」の視聴レポ・感想を書いていこうと思います。今回はサプライズ的な新曲披露に、ひらがな時代のユニット曲もたくさん披露していて、満足度の高いライブだったと思います。2021年はひよたん飛躍の年になりそうな予感です!!
【ノイミー】MV見どころ

【ノイミー≠ME】秘密インシデントのここが好き!MVの見どころ【意味・フォーメーション】

ノットイコールミー≠MEの新曲「秘密インシデント」のMVについて、フォーメーションや見どころシーンについて紹介。フォーメーションは、フロントになんかちゃん、さややん、はにゃの3人、襟とポケットにグループ名「≠ME」のMとEが表現されている。
【乃木坂】まとめ/豆知識

【乃木坂46】4期生を身長順に並べてみました!気になる1番はバク転が得意【2024年版】

乃木坂46の4期生メンバーの身長についてまとめてみました。【高身長第1位】松尾美佑 167cm【高身長第2位】賀喜遥香 166cm【低身長第1位】矢久保美緒 153cm【低身長第2位】掛橋沙耶香 154cm4期生メンバーの身長は、ほとんどが160cm以上ということで全体的に高め。
【櫻坂】円盤/写真集

【櫻坂46】予約特典まとめ|2ndシングル「BAN」発売!【生写真・B3ミニポスター】

櫻坂46の2枚目シングル「BAN」の予約特典まとめ、発売日と発売形態について、フォーメーションについて記事にしています。人気の特典は在庫切れの可能性があるので、早めに予約することをオススメします!TYPE-A,B,C,DにはBlu-rayも付いてくるので、収録内容も気になるところですね。