2020-06

【日向坂】まとめ/豆知識

【坂道グループ】日向坂46の円陣の掛け声が知りたい!【乃木坂46・櫻坂46】

坂道3グループ、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の掛け声(円陣)をまとめてみました。空まで届け ぽかぽか キュン ひとりじゃない 仲間とともに 高く飛べ 日向坂46 ひー!せーの のーぎゅ ぎゅ~努力 感謝 笑顔 うちらは乃木坂上り坂 はい!
【櫻坂】そこさく/VOD/ラジオ

【今泉佑唯の出逢い旅】ドキュメンタリーの感想とあらすじ・ネタバレ|無料視聴する方法も!

国民的アイドルグループの人気メンバーが突然辞めたわけなので、その理由・・・気になりますよね。「今泉佑唯の出逢い旅〜20歳の再出発 アイドルから女優へ」は、元欅坂46の人気メンバーである今泉佑唯のドキュメンタリー作品です。本作ですが、僕は動画配信サービス「dTV」で視聴しました。
【乃木坂】まとめ/豆知識

4期生の笑顔が詰まってます!「I see…」MVの見どころを探そう!【乃木坂46】

この記事では、I see...のMV情報や見どころを紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。I see...のセンター賀喜遥香が中心となって、お立ち台で踊らせるというのがストーリーのようですね。
PassCode

【PassCode】ラウドロックな雰囲気の中、コールが飛び交う違和感が最高に楽しい【コールまとめ】

PassCodeは、アイドル+ラウドロックという独特なスタイルを持っているため、ファン側の楽しみ方も結構カオスな感じです。「(はいせーの) はーい、はい!はい!はい!はい!はい!」や「タイガー 、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー」
ブログ情報

【ブログ初心者】ASPの登録はとりあえずこれだけでいいよ【厳選3つ】

とりあえず登録しても無駄のないASPを、厳選して3つ紹介していきます。結論から言うと、初心者がいきなりASPをたくさん登録しても、あまり意味が無いと思っています。ASPを全く使いこなせていないのに手間だけかかってしまい、せっかくのヤル気が削がれてしまいます。
オタク活動

【イコラブ・ノイミー】オンラインサイン会に当選したので、レポしていきます【仕組み解説】

実際に僕がオンラインサイン会に応募し当選して、参加した感想(レポ)と合わせて、仕組みについて解説していこうと思います。今回の記事を読んでオンラインサイン会が気になったという方は、ぜひ一度参加してみることをおすすめします。当選するかは運次第ですが、参加出来たらきっと楽しいですよ!
【日向坂】まとめ/豆知識

【日向坂46】ひらがな時代の学力テスト順位まとめ|ランキング形式で発表【2018年】

2018年に行われた、日向坂46学力テストの結果をまとめてみました。アイドル番組の定番と言えば、学力テストですよね。当時3期生は加入前なので、上村ひなのはいません。
【乃木坂】乃木中/VOD/ラジオ

【ノギスキ】未公開映像を見る方法!放送地域・時間は?【ノギザカスキッツ】

乃木坂46(4期生)主役のバラエティ番組「ノギザカスキッツ」(略してノギスキ)が、日本テレビにて放送決定。huluオリジナル未公開映像も視聴することが出来るため、新規ファンもってこい。「2週間無料トライアル」の対象なので、この機会に登録しよう。
オタク活動

【物足りない方向け】自宅でアイドルのライブ映像をもっと楽しむ方法【日向坂・欅坂・乃木坂】

本物のナマのライブに勝るものはありませんが、少しでも近づく工夫は出来る。自宅でのライブ鑑賞は、「自分が楽しむこと」が重要なので、いろんなやり方をぜひ試してみて①部屋を暗くする②ワイヤレスヘッドホンorイヤホンを使用する③ペンライトを持って立ち上がる