2019-10

MV見どころ紹介

【Thinking dogs】「こさかな」に釣られてMVを観てみたら、良い曲でした【小坂菜緒×SPIRAL】

どうやらこのコラボは、こさかな主演映画「恐怖人形」に関係がありそうです。今回は、日向坂46のセンター「こさかな」こと小坂菜緒さんがアーティスト(Thinking Dogs)のMVに出演するという情報を聞きつけ、早速観てみようという内容です。
小ネタ・豆知識

【日向坂46×CoCo壱】おひさまの皆さん、カレーの季節がやってきましたよ!【キャンペーン詳細】

去年に引き続き、今年も日向坂46とココイチのコラボが実現しました。ありがたいことに、今年もやってくれるんですね。キャンペーン期間中、お一人様ご注文合計金額800円以上(税込)でメンバーデザインのオリジナルコースターを2枚1セットでプレゼント!
メンバー情報

【松田好花】ユニエアだけじゃないよ!最近気になるかわいい頑張り屋さん【やっほっす~】

最近ではユニゾンエアー(ユニエア)ガチプレイ勢として話題ですが、このちゃんの凄さはこれだけじゃないんですよね。今回は、日向坂の頑張り屋さん「このちゃん」こと松田好花さんの魅力についてまとめてみました。最近では、次期キャプテンの風格が出てきたように感じています。
小ネタ・豆知識

【近未来】日向坂46がアンバサダーに!ドローンレースって一体なんなの?【DTRC2019】

ドローンのレースって、どんな感じなのかいまいちイメージが掴めません。今回は、日向坂46が東京モーターショーで開催される「FAI Drone Tokyo 2019 Racing & Conference」の公式アンバサダー就任について、見ていこうと思います。
2019.10.16
日向坂46

【日向坂46】メンバーがYoutuberになってる!3rdシングル特典映像の感想【ネタバレ注意です】

今回の特典映像は「ひなたの休日」というお題で、メンバーのとある休日をYoutuber風に編集されていました。どのメンバーも動画内でアクションを企画していて、さらに編集も相まって本物のYoutuberっぽかった。いや、あれはもうYoutuber名乗れますね(笑)
オタ活を楽しもう

【ユニゾンエアー】ドラマも結構面白いよ!「ドラマチケット」が貯まったら、観てみよう【概要・出演者まとめ】

既に公開されている、ドラマの作品概要や出演者情報についてまとめてみました。ライブはたくさんプレイしているけど、ドラマは全然観てないって方が多いんじゃないでしょうか。僕はここ数日ドラマも観始めたんですけど、結構面白くて良いですよ!
2020.04.10
MV見どころ紹介

【日向坂46】「やさしさが邪魔をする」ロケ地の豊洲市場に行ってきた【聖地巡礼】

豊洲市場までのアクセスや現地の雰囲気なんかをレポートしていきたいと思います。日向坂46「やさしさが邪魔をする」のMVロケ地である「豊洲市場」に行ってきました。この日は平日ということで公園には人が全然いなくて、絶好の撮影日和。天気も良くて、見晴らしもすごく良くて、とっても贅沢な空間でした。
オタ活を楽しもう

【ユニゾンエアー】デイリーミッションを日課にして、ユニゾンジェムをコツコツ稼ごう!【手順解説】

ユニゾンエアーがやりたいけど、平日は忙しくて時間が取れない。そんなときは、「デイリーミッション」クリアを日課にしてみませんか?今回は、忙しい中でも効率よく「デイリーチャレンジをクリアする手順」を解説していきます。
MV見どころ紹介

りまちゃんちっくな大学生活?「ママのドレス」MVの見どころを探そう!【日向坂46】

歌っているのは、帰ってきたあのユニット!「りまちゃんちっく」です。その中でも、僕の注目は「なっちょさん(潮紗理菜)」です。分かっていることなんですが、歌声にめっちゃ癒されます。笑顔にもめっちゃ癒されます。3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のカップリング曲「ママのドレス」のMVが公開されました。
2019.10.10