2021-06

【櫻坂】円盤/写真集

【田村保乃(ほのす)】予約特典まとめ|1st写真集「一歩目」発売!発売イベントはある?

「ほのす」こと田村保乃さんの1st写真集「一歩目」発売が決定!予約特典は、ポストカードに限定カバー(表紙)です。テーマは、北海道・岩見沢に住んでいる設定と沖縄・石垣島へは旅行で訪れた設定で、リアルさにこだわり、一人の女性の魅力を叙情的に切り取った!
【ノイミー】円盤/写真集/生写真

【ノイミー】「秘密インシデント②」衣装生写真を開封していきます

先日購入したノイミー秘密インシデント②衣装生写真の開封結果を紹介していきます。写真多めで紹介していきますので、ノイミーの生写真が気になるという方は、ぜひ最後までご覧ください。直筆サイン入りは、なつみんとなんかちゃんでした。
【日向坂】まとめ/豆知識

【日向坂46】ポカとは?青い鳥の正体が気になる方へ【公式ペット】

日向坂46のマスコット的存在の青い鳥(ポカ)の正体について掘り下げてみました。日向坂46の公式ペット、2019年12月25日生まれ、声は〇カバヤシさんが担当、ポカブログはおひさま必読、待望のグッズ化、ぬいぐるみとラバーキーホルダーです。
【ノイミー】まとめ/豆知識

【イコノイ、どーですか?】見逃し配信や無料で視聴する方法!見逃し期間を確認【=LOVE/≠ME】

オススメは、無料で見逃し期間が約1週間あるTVerです。その他、TBSチャンネル(CSスカパー)、Paraviで視聴することが可能。「イコノイ、どーですか?」では、メンバーの魅力を最大限引き出してくれます。イコラブ、ノイミーファン必見の番組ですよ!
【乃木坂】乃木中/VOD/ラジオ

【乃木坂工事中】見逃し配信や無料で視聴する方法!見逃し期間を確認【乃木坂46】

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中(乃木中)」の視聴方法、見逃し配信情報について紹介。YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」。乃木中の見逃し期間は、現在のところ無期限。配信側が意図的に動画を削除しない限りは、永続的に視聴(見逃し視聴)が可能。
【ノイミー】ライブ/握手レポート

【ノイミー1stコンサート】セトリで振り返るライブレポ!念願の単独公演と東京ドームへの思い【≠ME】

僕は1日目(6月1日)の公演に参戦することが出来たため、セトリや会場の雰囲気など、レポ&感想を書いていこうと思います。購入したグッズ紹介、パスポートにスタンプを押してもらいました。ユニット曲も最高だし、持ち歌もやっぱり最高でした。