2020-10

【ノイミー】ライブ/握手レポート

【24girls 2020】セトリで振り返る配信ライブの感想!サプライズも【イコラブ・ノイミー】

イコラブ・ノイミー合同スペシャルライブ「24girls2020」の視聴レポ・感想を書いていこうと思います。サプライズ発表は、ファンだけでなくメンバーに対してもなので、驚きを共有できるところが良いですよね(内容もポジティブですし)。
【ノイミー】MV見どころ

【ノイミー】「P.I.C.」タイトルの意味は?MVの見どころを探そう!

「P.I.C.」の基本情報や、タイトルの意味、MVの見どころについて紹介ノイミーにとって5曲目となるオリジナル楽曲「P.I.C.」ですが、衣装も含めてカッコイイものに仕上がっています。新曲のタイトルを知って、「P.I.C.」ってどういう意味なんだろう?
【櫻坂】まとめ/豆知識

【櫻坂46】歴代フォーメーション・衣装まとめ【最新シングル更新中~Nobody’s fault】

櫻坂46歴代シングルのフォーメーションや衣装について振り返る内容となっています。最新曲Nobody's faultまで。フォーメーション表や当時の衣装(公式Twitter参照)をまとめていますので、よろしければご覧ください。2期生の森田ひかるさんが、センターに大抜擢されました。
【日向坂】ライブ/握手レポート

【DASADA配信ライブ】感想は、懐かしい気持ちになりました「Fall&Winter Collection」

日向坂46の無観客配信ライブ「日向坂46×DASADA Fall&Winter Collection」の視聴レポ・感想を書いていこうと思います。セトリもあります。今回はさらにパワーアップして、「朗読劇×ファッションショー×ライブ」という構成。
【櫻坂】円盤/写真集

【櫻坂46】予約特典まとめ|1stシングル「Nobody’s fault」発売!【生写真・B3ミニポスター】

タイトルの「Nobody’s fault」は、日本語で「誰のせいでもない」という意味になります。センターには、2期生の「森田ひかる」さんが選ばれました。グループ合同の企画か、櫻坂46デビューの意気込みをメンバーごとに収録した内容になると予想します。
=LOVE(イコラブ)

【イコラブ】予約特典まとめ|8thシングル「青春”サブリミナル“」発売!【生写真やポストカード等】

=LOVE(イコラブ)にとって8枚目となるシングル「青春”サブリミナル“」の発売が決まりました。以前にも行われた、イコラブ・ノイミー合同のオンラインサイン会が開催されるようです。人気の特典は在庫切れの可能性があるので、早めに予約することをオススメします!
オタク活動

【イコラブ・ノイミー】オンラインお話し会に参戦!時間や注意点、心得などレポしていきます

本記事では、実際に作者がオンラインお話し会に参加した感想(レポ)と合わせて、仕組みや注意点について解説していこうと思います。メンバーが画面に現れてから、消えてしまうところまで、実際にストップウォッチで計測したところ、「約12秒」という結果になりました。
オタク活動

【ひな図書】リリース日はいつ?ひとまず事前登録を済ませておこう【日向坂46】

気になる「ひな図書」のリリース日ですが、公式Twitterを確認したところ「今冬にリリース」と書かれていました。内容は、日向坂メンバーとプレイヤーが本の世界に入って、崩壊をたくらむ敵の魔の手から本を守るというストーリーになっているそうです。
【日向坂】ライブ/握手レポート

【TIF2020オンライン】配信視聴レポ!セトリで振り返る日向坂46・乃木坂46・イコラブ・ノイミーの感想

僕が特に推している4グループ(日向坂46、乃木坂46 4期生、=LOVEイコラブ、≠MEノイミー)について、セットリストと合わせてライブレポを書いていこうと思います。どのグループも、短い時間の中で持ち味を生かしたパフォーマンスが出来ていて、楽しむことが出来ました!