2023-06

【櫻坂】まとめ/豆知識

【櫻坂46】3期生メンバーのあだ名が知りたい!ニックネームまとめ

櫻坂46の3期生に興味を持ち始めた方向けに、メンバーのあだ名(ニックネーム)を紹介。りかたん、えんりこ、れいな、こんなぎ、あいり、ゆーづ、みお、いとちゃん、ゆう、みうちゃん、しーちゃん。
【ノイミー】円盤/写真集/生写真

【ノイミー】7thシングル予約特典まとめ「想わせぶりっこ」発売!

ノットイコールミーの7thシングル。タイトル未定の予約特典をまとめてみました。発売日は2023年9月6日です。購入される前にぜひチェックしてみて下さい。
≒JOY(ニアジョイ)

【ニアジョイ】舞台「ミルモでポン!」を観に行ってきた感想やセトリなど【≒JOY】

舞台そのものがとても素晴らしいものだったコトと、客席とメンバーの距離感が近すぎた衝撃のWパンチで余韻がすごいことになっております。ミルモにわかの僕でも分かりやすいストーリー構成で、楽しむことが出来ました。
【乃木坂】まとめ/豆知識

【東パソ】東京パソコンクラブのオープニング曲が知りたい

東パソのオープニング曲は、Rewindあの日、意外BREAKですねー。オリジナルメンバーはすでに卒業されているので、もしライブで披露することがあれば、あやてぃーさん、ゆみっきー、やんちゃん、るなちゃんでやってほしいな!
【ノイミー】ライブ/握手レポート

【ノイミー全国ツアー2023】セトリと衣装と感想と!~We shout “I am me.”~

この記事では、2023年6月3日【広島公演(昼の部)】のセトリや簡単なレポ&感想を書いていこうと思います。なっちゃんは安定として、なんかちゃんのひねり出すような演技と、一番楽しんでいそうなきらりんと、素っぽいみれたそと、ほぼブラックみるてんのみるてんと最強の布陣。