2020-03

【乃木坂】乃木中/VOD/ラジオ

【猿に会う】無料で視聴する方法があります!動画配信dTV【乃木坂46×西加奈子】

先に結論から言うと、「dTVの31日間無料おためし」を利用します。乃木坂46主演ドラマ「猿に会う」が、いよいよ4月10日からdTVにて配信されるということで、非常に楽しみですね。サムのこと、NOGIBINGO、悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46、あさひなぐ、初森ベマーズもdTVで視聴可能。
オタク活動

【SHOWROOM】通知設定してますか?推しの配信を見逃すな!【手順を解説】

SHOWROOMの通知設定の手順を解説。今回は、そんなSHOWROOMを見逃さないための方法について、情報共有していきたいと思います。現在応援しているアイドルが、ゲリラ配信多めということであれば、是非通知設定にトライしてみて下さい!
【日向坂】まとめ/豆知識

【日向坂46】新メンバーとの顔合わせで恒例のウェルカムドッキリ!【メイド服・選ばれし者】

今回は顔合わせドッキリの内容について、振り返ってみましょう。日向坂46では、在籍メンバーが団結して新メンバーとの顔合わせでドッキリを仕掛けています。(3期生から)手厚い歓迎で見ていて微笑ましいですが、ドッキリを仕掛けられた新メンバーはどんな気持ちなのでしょうか?
【日向坂】ひなあい/VOD/ラジオ

【ひなくり2019】見逃し配信を無料で視聴する方法があります!dTVチャンネル【日向坂46】

先に結論から言うと、「dtvチャンネルの31日間無料おためし」を利用します。昨年冬に行われた、日向坂46「ひなくり2019〜17人のサンタクロースと空のクリスマス〜」が、dTVチャンネルで独占配信されるようです! ひなくり2019は「dTVチャンネル独占配信」のため、HuluやAmazonプライム、Netflix等、その他の動画配信サイトでは配信されていません。
【日向坂】ひなあい/VOD/ラジオ

【ひなちょい】無料で視聴する方法があります!dTVチャンネル【日向坂46です。ちょっといいですか?】

ひなちょいSeason2と日向坂で会いましょう(ひなあい)の同時配信がスタート!「dtvチャンネルの31日間無料おためし」を利用します。見逃し配信も充実。日向坂46の新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」、略して「ひなちょい」。
【櫻坂】まとめ/豆知識

【櫻坂46】身長順に並べてみました!気になる1番は断トツのアノ人【2024年最新版】

3期生の加入で身長順も更新されました。この記事を読むことで、櫻坂46メンバーの身長関連に詳しくなりますよ。堂々の第1位は、ViVi専属モデルも務めている天ちゃんでした。今後を考えて村山美羽さんや藤吉夏鈴さんに関しては、いつモデルに選ばれてもおかしくないと思います。
ブログ情報

【経験談】もしもアフィリエイトの感想!おすすめはAmazon+かんたんリンク

まずは、Amazonの商品で成果を出して実績を作ろう!本記事は、「もしもアフィリエイト」導入を検討されている方にぜひ読んで頂きたい内容となっています。成果が発生したという事実は嬉しものなんです。僕自身がアフィリエイト歴半年ほどなので、文字通り初心者目線のリアルな感想かなと思います。
【日向坂】ひなあい/VOD/ラジオ

現役アイドル直伝、カラオケで高得点を出す歌い方!教えて、京子先生【日向坂で会いましょう】

歌が苦手という方にもオススメできる、カラオケテクニック。京子先生に「カラオケで高得点を出す歌い方」を教えてもらいましょう!自分の声の高さに合う「歌手選定」が大事。カラオケの採点機能には、様々な加点ポイントが登場しますが、なかでも「抑揚」に注目してほしい。
【日向坂】まとめ/豆知識

【日向坂46】身長順に並べてみました!気になる1番は新3期生のアノ人【2024年版】

新3期生の髙橋 未来虹さんが、日向坂46高身長第1位となりました。モデル組の8人のうち、7人が身長順14位以内という結果でした。今後のモデル候補としては、上村ひなのさん、髙橋未来虹さんが考えられます。伸び盛りで、これからの活躍が楽しみな3期生に注目ですね!
【日向坂】まとめ/豆知識

【日向坂46】新規ファンが「まず」観るべき番組4選【今からハマりたい人向け】

HINABINGO!は、既に放送終了となっている番組ですが、動画配信サービス「Hulu」にて全話視聴することが可能となっています。「日向坂で会いましょう」は30分番組ですが、内容が濃すぎて「体感5分」だったという視聴者の声が続出してる、そんな番組です。